MIC TIMES

最新イベントと記事Event&News

ミック幼児教室のイベント

体験授業キャンペーン実施中

渋谷校第2校舎の開校決定!全校舎で体験割引キャンペーンを行なってます!

詳しくみる

最新
イベント
ミック幼児教室のブログ

春期講習を終えて|3.31更新

春の押さえておきたい課題・生活巧緻のご紹介/願書準備が始まります!など。

詳しくみる

教室
ブログ
ミック幼児教室のブログ

白百合展覧会より|2.16更新

先日開催された白百合の展覧会の様子。私学の魅力と共にお伝えします。

詳しくみる

教室
ブログ
小学校受験の情報サイト「MIC TIMES」

MIC TIMESを公開しました!

小学校受験情報サイト「MIC TIMES」を新規開設しました。

詳しくみる

更新のお知らせWhat's update

2023/03/31ブログ
春期講習を終えて>>ブログ記事を読む
2023/02/16ブログ
白百合の展覧会を拝見して>>ブログ記事を読む
2023/01/30イベント
体験授業キャンペーン実施中>>キャンペーン情報をみる
2023/01/15ブログ
冬の知識の定着には>>ブログ記事を読む
2022/12/01コンテンツ
小学校受験情報サイト「MIC TIMES」を新規開設しました|presented byミック幼児教室

おすすめの記事Ranking

もっとみる

ご利用前に必ずお読み下さいRead Me

利用規約のご案内

本サイトの内容や文章・画像の著作権は全て株式会社MICアカデミー(ミック幼児教室)にあります。
当社に無断で複製、インターネット上で公開・シェアする行為、翻案、配布等の利用をすることはできません。
当社のWebサイトは全て、「皆様に”我々のことば”で伝えたい」という想いから、外注ではなく構想・デザイン・校正を私達自身で行い、自社開発ならではの責任とこだわりを持って作成しております。1つひとつの「言葉」には私達のゆるぎない信念と誠実な考え・熱い想いが込められています。しかしながら、近年教室の公式Webサイトの内容も含めて、精魂込めて記述した文章を完全にコピーしたサイトや一部の言葉を変えて平気で使用を続ける他教室様のケースが後を断ちません。初めての子育てや小学校受験に臨まれるご家族のために有用な情報発信ができるよう、本サイトをご覧になる方、業界の関係者(教育に携わる責任ある立場として)の方は、本利用規約を遵守して下さいますようお願い致します。
※著作権侵害行為を発見した場合は、私達(株式会社MICアカデミー)が責任ある教育機関としての立場から訴訟を含めた法的手続きを取らせていただいだいております。また類似の記事や内容を見つけた場合は、株式会社MICアカデミー(TEL:03-6383-3154)までご連絡をお願いいたします。

ミック幼児教室にご興味頂いた方
ミック幼児教室公式Webサイトもぜひご覧ください。お電話をいただければ、いつでもご相談を承っております。

取材のお申込や各種メディアの方
ミック幼児教室お問い合わせフォーム又はお電話03-6383-3154にてお問い合わせください。